痩せなければ全額返金・個室プライベートジムRIZAP 【ライザップ】

2013年02月23日

ライザップのマンツーマントレーニング、どんなことをするの?


ライザップは、専属トレーナーによるマンツーマントレーニングの
完全個室プライベートジムです。
だから、一般的なスポーツジム・スポーツクラブとは違って
他の人がマシンを使い終わるのを待つ必要もないし、
周りの人を気にすることなくめいっぱいトレーニングができる
のが特長。

それだけに、いったいどんなことをするの?と思いますよね。

ライザップパーソナルトレーニング.JPG

ライザップでは、それぞれの体質(筋力や骨格など)や
目指す体重、めざすスタイルに合わせて、パーソナルトレーナーが
トレーニングのプログラムを組み立ててくれます。
なので、こういうトレーニングをしますよ!というマニュアルはありません。

例えば、ポッコリお腹をなんとかしたい・・・という人には
おなか周りに効果的なトレーニングを。
足を引き締めて美脚になりたい!という人には下半身に効くプログラムを。
全身を引き締めて筋肉をつけたい!という人には筋力アップ向けの運動を。

なりたい身体や目指すスタイルに合わせたトレーニングを受けられるからこそ
短期間で効果的に結果をだすことができるんですね。


ライザップのトレーニング.JPG

こんな本格的なトレーニングも、専属トレーナーさんの補助・指導のもと
行うことができます。
そして、負荷をかける重量や回数、秒数、筋肉を休ませる休憩も
秒単位でコントロール
することで、もっとも効果的に筋肉に負荷がかかるよう
効果的なトレーニングができるよう指導してくれます。


ライザップのトレーニングは、個人個人に合わせたマンツーマンの
パーソナルトレーニング。
だからこそ、「効果がなければ全額返金」という強気な制度も可能なのかも。

自分だったら、どんなトレーニング・どんな食事制限をするんだろう?
など、疑問があったら無料カウンセリングの際に気軽にたずねてみてください。
すごくちょっとしたことでも丁寧に答えてもらえたので、安心できました。
私は体重を落とすことはもちろんだけど、特にメリハリのあるボディラインになりたいので
そうできるかな?と聞いたらそういうふうにプログラムを組みましょう!
と頼もしい回答が返ってきました^^


>>痩せなければ全額返金・個室プライベートジムRIZAP 【ライザップ】の公式サイトを見る





posted by ライズ at 20:53| Comment(0) | マンツーマントレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

ライザップ名古屋店はどこにある?駅から近くて便利になりました!


リニューアルオープンしたRIZAP名古屋栄店。
このたび、知人の紹介で内覧会に参加させていただきました。
新生ライザップ名古屋店は、地下鉄栄駅から近くて歩いてすぐなので便利です。


大きな地図で見る

栄駅から4番出口を出て、オアシス21を越えて
NHK名古屋放送センタービルのほうへ向かって歩きます。

すると、左手にこんなビルが見えてきます。

ライザップ栄店ビル.JPG

これが、ライザップ名古屋店の入っている「成田栄ビル」です。
丸い窓と丸い柱が目立つので、すぐに分かりますよ!

ライザップ成田栄ビル.JPG
もし道に迷ったら「NHKビル」「成田栄ビル」を訪ねながら進めば大丈夫。
ただ、成田栄ビルはかつて「常興会館」という名前だったそうなのでもしかして地元の方にはそちらの名前の方が通りやすいかもしれません。

とはいえ、それほど難しい道ではないのできっと間違わずにすぐ辿り着けますよ!

1Fには、おいしそうなケーキ屋さんがあります。
甘い物が好きな女性には目の毒かと思いますが、なるべく見ないようにしましょう(笑)
せっかく人生最後のダイエットのためにライザップを選ぶんですからね!
2ヶ月間は我慢も必要ですよ!!

ライザップ名古屋店ビル.JPG
大理石をたっぷりと使用した
豪華なエントランスに入ると
案内板が目に留まります。
ライザップは6階なので、
突き当たりにあるエレベーターで
上がりましょう。

エレベーターで6階について
エレベーターの扉が開くと、そこは
ライザップの入り口です!!

ライザップ名古屋店入り口.JPG

ライザップ名古屋店の入り口です。
ここでの2ヶ月で、人生が変わるかもしれません。
大げさではないんですよ!
それぐらい、見た目もメンタルも変わった!という人がたくさんいるのが
ライザップが他のトレーニングジムとは違うところなんだそうです。

本気で自分を変えたい、と思う人には最適のライザップ、とはいえ
自己投資というのは分かるけれどポンと30万近くを出すのには勇気がいりますよね。
無料のカウンセリングに申し込むと実際にジムを見学できるので、
見てみてから考えるのがいいと思います。

プロのトレーナーさんがしっかり相談に乗ってくれるので
自分に合ったトレーニングや目標設定を示してくれます。
私はカウンセリングのその場では即決できずに
「一度家で考えてから、申しこみます」と言いましたが、強引な勧誘もなく
「どうぞゆっくり考えてください!」という感じでしたよ。


>>ライザップへのお問い合わせはこちら!
痩せなければ全額返金・個室プライベートジムRIZAP 【ライザップ】



posted by ライズ at 18:19| Comment(0) | RIZAP 名古屋店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

「痩せたいならライザップ」のCMでおなじみのマンツーマンプライベートジムRIZAP 名古屋栄店がリニューアル!


「やせたいならライザップ」のCMや新聞広告、
街中のポスターや社内広告でもおなじみのプライベートジムRIZAP。

ライザップ名古屋店入り口.JPG

名古屋にも上陸して以来、半年経たないうちに評判が評判を呼び
高級ジムにもかかわらず予約が取りにくいほどの人気ジムになりました。
最初は、栄の久屋大通の日経新聞方面にあるマンションの一室でやってたのが
オアシス21方面、NHKビルのお向かいに移転リニューアルオープンして
ビルのワンフロアを使用し、個室がいくつも並ぶ高級感あふれるジムに大変身。

トレーニングの内容は変わらないとはいえ、やはりこういうところに通うとなると
それだけでもモチベーションがアップしそうです!

今回は、知人の紹介で見学(内覧会)に参加してきました。
高額なジムではあるけれど、本当に効果が出るのならやってみたい・・・
と興味津々でいろいろ見てきましたよ!

ライザップのマシン.JPG
ライザップでは、専属トレーナーによる
個室でのマンツーマンレッスンと食事指導で、2ヶ月間で確実に痩せるというのが他のジムとは全く一線を画しているポイント。

正直、お安い金額ではないので
気軽に始められないのが難点ですが
だからこそ結果を出さねば!
これを最後のダイエットにしよう!

という気持ちになれるのが
イイのかもしれません。
トレーニングだけでなく、
毎日の食事内容もメールで指導して
もらえるので、運動・食事の両面から
効果的にアプローチできるのも
心強いですよね。

まずは、無料カウンセリングで
ライザップ全体やトレーナーさんの雰囲気を
実際に体感してみてから考えるのもアリかも。
(強引に勧誘されることは絶対ないので安心です!!!)

この見学会でも、気さくで前向きなトレーナーさんたちが
「やってみたいけど不安・・・」とか「本当に自分でも効果がでるのか・・・」とか
そういった疑問や心配にもとても丁寧にきっちりこたえてくれて、とても頼もしい感じでした。


>>話題必須のダイエットプログラム・RIZAP(ライザップ)の詳細を見る











posted by ライズ at 17:24| Comment(1) | RIZAP 名古屋店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

