痩せなければ全額返金・個室プライベートジムRIZAP 【ライザップ】

2013年02月23日

ライザップのマンツーマントレーニング、どんなことをするの?


ライザップは、専属トレーナーによるマンツーマントレーニングの
完全個室プライベートジムです。
だから、一般的なスポーツジム・スポーツクラブとは違って
他の人がマシンを使い終わるのを待つ必要もないし、
周りの人を気にすることなくめいっぱいトレーニングができる
のが特長。

それだけに、いったいどんなことをするの?と思いますよね。

ライザップパーソナルトレーニング.JPG

ライザップでは、それぞれの体質(筋力や骨格など)や
目指す体重、めざすスタイルに合わせて、パーソナルトレーナーが
トレーニングのプログラムを組み立ててくれます。
なので、こういうトレーニングをしますよ!というマニュアルはありません。

例えば、ポッコリお腹をなんとかしたい・・・という人には
おなか周りに効果的なトレーニングを。
足を引き締めて美脚になりたい!という人には下半身に効くプログラムを。
全身を引き締めて筋肉をつけたい!という人には筋力アップ向けの運動を。

なりたい身体や目指すスタイルに合わせたトレーニングを受けられるからこそ
短期間で効果的に結果をだすことができるんですね。


ライザップのトレーニング.JPG

こんな本格的なトレーニングも、専属トレーナーさんの補助・指導のもと
行うことができます。
そして、負荷をかける重量や回数、秒数、筋肉を休ませる休憩も
秒単位でコントロール
することで、もっとも効果的に筋肉に負荷がかかるよう
効果的なトレーニングができるよう指導してくれます。


ライザップのトレーニングは、個人個人に合わせたマンツーマンの
パーソナルトレーニング。
だからこそ、「効果がなければ全額返金」という強気な制度も可能なのかも。

自分だったら、どんなトレーニング・どんな食事制限をするんだろう?
など、疑問があったら無料カウンセリングの際に気軽にたずねてみてください。
すごくちょっとしたことでも丁寧に答えてもらえたので、安心できました。
私は体重を落とすことはもちろんだけど、特にメリハリのあるボディラインになりたいので
そうできるかな?と聞いたらそういうふうにプログラムを組みましょう!
と頼もしい回答が返ってきました^^


>>痩せなければ全額返金・個室プライベートジムRIZAP 【ライザップ】の公式サイトを見る





posted by ライズ at 20:53| Comment(0) | マンツーマントレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

